好きなものを語るだけのブログ

松浦が好きなものの好きなところを語るだけの自己満足な空間です

ざっくりと自己紹介をします

こんばんは。やたら遅い時間に記事を書いています。2日目に2つ目の記事を書き出しているだけめちゃくちゃ偉いので賞賛されるべきです。

 

とりあえずタイトルの通り自己紹介をしておきます。何者かわからないブログは気味が悪いので。それでは箇条書きスタート。

 

名前:松浦

身分:大学生

興味のあること:お笑い、演劇

好きなもの:ラーメン、ポテチ、太鼓の達人金田一少年の事件簿

                      ギャグ漫画日和、B'z

 

箇条書き少なっ。箇条書きにするほどのこともなかった。でもこんくらいしか書くことなくない?自己紹介って何書くんだっけ?

 

好きなものはやたら具体的に書きましたが、ゲーム漫画音楽は全体的に好きです。そのなかでも特に「にわかだ!」と指摘される危険性の低いものを挙げました。叩く隙を見せないよう気をつけるのは現代は大事ですね。

 

興味のあることはご覧の通り。どちらも大学のサークルとかで始めました。お笑いはよくネタを書くし結構演じます。演劇はあんまり演じません。脚本演出とかやったことあります。いまは演出助手などさせていただいていたりします。

 

もう眠いのでこんなもんでいいでしょう。なんでもいい。更新することに意味があるんだ。

 

これからこのブログに書く内容は以上の「お笑い演劇ゲーム漫画音楽」がメインになると思います。だから事前に言っておきたかった。その点ご了承なんとやら。

 

んでもって、とりあえずしばらくのブログの方針について決定しました。キーワードは「順番」です。

 

次回から10回は僕の好きなものの好きなところについて、「順番」という観点から語りたいと思います。10回ってのは適当です。飽きたりすればやめるし語り足りなければ延長します。とりあえずの基準。

 

こんなもんだろうか。どうなんだ。このくらいで長いのか?短いのか?ブログの相場がわからん。そもそも他人がこれを読んでなんの意味があるんだ?まあそのうちいい感じになっていくでしょう。次回からは内容があるらしいしね。おやすみなさい。